2007年08月16日

明日から出張in郡山

明日から国際シンポジウム参加のために郡山まで出張します。

主催はWorld Actという団体。


皆さんの応援をお願いしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_02.gif

講演者や出席予定者の顔ぶれがすごいんですよ。


予定者の中にはわが国の大臣も含まれています。
無名の団体が主催になっての初回イベントとしては、とても豪華な内容になっています。
こういうイベントへの参加は、実は初めてなのですがとても楽しみです。


それはそれとして、最近とても忙しい中、皆様に迷惑をかけないようにしなければいけませんから。
本日中にやっておかなければならないこともたくさんありまして。
言い訳も兼ねて文章を書いている訳です。


世界で活躍している人たちとの交流は間違いなく良い刺激をもらって来れるでしょう。
ひょっとしたら今後一生のお付き合いになる出会いがあるかもしれません。
そう思うと楽しみなのです。


最近は何かの集まりに行きますと、とても良い出会いがあります。
必ずと言って良いほどあるのです。
流れからすると期待するのは当たり前じゃないですか。


ということでパワーアップして帰ってきます。
報告を楽しみにお待ち下さい。

皆さんの応援をお願いしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_02.gif

//-->