2007年07月12日

★動画セミナー★資産と負債の違い

住宅ローンを利用して購入するマイホームは資産といえるのでしょうか?
将来の目的を立てるヒントにもなりますよ。


皆さんの応援をお願いしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_02.gif

2007年07月10日

何年その家に住みますか?

質問はシンプルなんですが、よく考えると奥深いテーマが潜んでいます。


皆さんの応援をお願いしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_02.gif

2007年07月09日

ブログセミナー 新築の資金計画

今回は家作りのスタートに立つ前のお話。


資金計画のお話です。


まずは基本を抑えてくださいね。



皆さんの応援をお願いしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_02.gif

2007年07月05日

★動画★マイホーム成功術セミナー

動画第一弾です。
参考にしていただけましたらうれしい限りです。

内容が参考になりましたら、あなたの知人友人にもご紹介下さいね!
今度とも皆様の応援をよろしくお願いいたします。


皆さんの応援をお願いしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
banner_02.gif